日々書き込むブログ

気になること色々書いていきたいと思います。せっかくなので楽しみたいです。

職場徒歩10分。

だったら良いなぁ。

こんばんは。

Mint_Tです。

 

タイトルの職場徒歩10分は理想であり、現実は片道電車1時間+αです。

ただ、今日から職場が変わり徒歩10分ぐらいでヨドバシカメラ梅田店に行けるようになりました。

さっそく帰りに行って見ましたけど相変わらず人が多いですね。

特にiPhone7のケースコーナーや格安スマホコーナーは盛り上がりが激しかったです。

普段はAmazonで買い物しますけどたまには足を運び現物見るのも良いもんですね。

先日Kindleの記事を書きました。

kindleで本買っています。 - 日々書き込むブログ

データも良いですが自分が買ってる本の実物があると、厚みや背表紙見て良いなと思う時があります。

 

今日はせっかくなので何か買おうと思いましたが、自分の持ち物は特に要るものは無い為、奥さんのスマホケースを買いました。

今奥さんはワイモバイルのスマホを使っているのですが中々ケースが無く、諦めていましたが今日ヨドバシカメラで見つけました。※残念ながらAmazonで商品が無かったので紹介は出来ませんが・・・

奥さんも喜んでくれて娘も「良く似合ってる!」とわかっているかわかっていないのかコメントをくれました。

数ある現物から良いものを見つけるのも実店舗の良さだと感じましたね。

毎日行くわけには行かないですが、気分転換にまた行きたいと思います。

※ブログ書くようにモバイルノートPCが欲しくなったのは奥さんに言えないのでここだけの話です。

いつか手に入れれたら良いなぁ。