日々書き込むブログ

気になること色々書いていきたいと思います。せっかくなので楽しみたいです。

3日目の難しさ。

こんばんは。

Mint_Tです。

 

今日もブログ書こうと思い色々考えて見た結果・・・ネタが思い付かない状態でした。

色々なブログを見ていると「毎日5〜6、10本は書くんだ!」と今の自分からしたら驚きの言葉が飛び交っていました。

面白いブログも多くどの人も知識があり、アンテナの広げ方が凄いと思います。

いつもどうやったらこんな言葉や内容が出てくるんだ?と思いながら見てたりします。

 

色々思うところはありますが、自身の趣味やアウトプットとして始めたのでのんびり続ける為にも1日1つ身にならなくとも書いて行く事はしたいですね。

 

と、生意気な事を書きましたがただ単にネタが思い付かなかっただけです。

 

終わり。