日々書き込むブログ

気になること色々書いていきたいと思います。せっかくなので楽しみたいです。

iQOSstore梅田に行きました。

こんばんは。 Mint_Tです。 電車からスマホで更新してます。 このご時世ではありますが、自分は喫煙者で吸っているのはiQOSと言うタバコのキットです。 一時期アメトークで話題になり、認知度も上がったと思います。 細かい情報は恐らく、ネット上に沢山ある…

職場徒歩10分。

だったら良いなぁ。 こんばんは。 Mint_Tです。 タイトルの職場徒歩10分は理想であり、現実は片道電車1時間+αです。 ただ、今日から職場が変わり徒歩10分ぐらいでヨドバシカメラ梅田店に行けるようになりました。 さっそく帰りに行って見ましたけど相変わら…

kindleで本買っています。

こんばんは。 Mint_Tです。 皆さんは本好きですか? 色々なジャンルがあり、それぞれ好みがあると思います。 僕も本は好きですが、中々買うのが難しいんですよ。それが本棚問題。 奥さんも小説が好きで、娘も絵本が好きなのですぐに本棚が埋まってしまうんで…

怒る、叱る、注意の難しさ。

こんばんは。 Mint_Tです。 今日の話はタイトル通りの内容を書けたらと思います。 あくまで個人的な考えなのでご理解いただけたらと思います。 自分は仕事柄、子供と接する仕事を行い自身にもまだ小さい子供もいる為、公私共に子供に接する事が多いです。 子…

3日目の難しさ。

こんばんは。 Mint_Tです。 今日もブログ書こうと思い色々考えて見た結果・・・ネタが思い付かない状態でした。 色々なブログを見ていると「毎日5〜6、10本は書くんだ!」と今の自分からしたら驚きの言葉が飛び交っていました。 面白いブログも多くどの人も…

iPhoneケースじゃない!

こんばんは。 昨日、ブログでiPhoneケースについて今日書きますと話をしましたが別の話題を書こうと思います。 もし、期待されていた方がいたらすみません。 さて、今日の話題ですが新しいスマホゲーム始めました。 その名は「ソードアート・オンライン メモ…

ブログネタ考える。

皆さんこんばんは。 今日はiPhoneから更新してみようと思います。とは言え、公式のアプリからですけどね。 はてなブログ株式会社はてなソーシャルネットワーキング無料 さて、昨日はゲームの話を書いて次は何を書こうか考えていましたがふと昨日見たテレビを…

ゲームの話題でもしてみよう

こんにちは。 ブログを初めて色々調べてみたら、良く見かけるiPhoneアプリの紹介がはてなでとても簡単に出来るとの事だったので挑戦して見ようと思います。 今回はスマホゲー、ソシャゲーについて書いていきます。 最近CMもバンバンやっていて有名な漫画やゲ…

初めてのブログ

初めまして、Mint_Tと言います。 以前から始めたいと思っていたブログを始めてみました。 どんな内容で進めようかとか色々考えていきたいと思います。 手探りで書いて行くのでまだまだだとは思いますが、暖かい目で応援をしていただけたらと思います。 よろ…