日々書き込むブログ

気になること色々書いていきたいと思います。せっかくなので楽しみたいです。

kindleで本買っています。

こんばんは。

Mint_Tです。

 

皆さんは本好きですか?

色々なジャンルがあり、それぞれ好みがあると思います。

僕も本は好きですが、中々買うのが難しいんですよ。それが本棚問題。

奥さんも小説が好きで、娘も絵本が好きなのですぐに本棚が埋まってしまうんですよね。

自分も仕事で必要な本は買いますが、漫画だけはAmazonkindleで買っています。

電子書籍ですね。好き嫌いが分かれるところだと思います。

紙が好きや、本棚に並んだ本も買う醍醐味ってのもわかりますし、好きな作品が無いや中古でもっと安く買えるなど様々な理由がありますし、当然だと思います。

個人的には漫画は巻数が増えると置き場所も厳しくなりますし、それがタブレットスマホ内で収まりいつでも気軽に読めるのは凄いメリットに感じます。

 

今、主にiPhone6plusかandroidタブレットで読んでます。

以前はKindle Peperwhiteで読んでたのですが、嫁さんにあげました。

今は嫁さんもそれで漫画など読んでいます。(嫁さんは紙が好きなので僕が買った漫画を読む用に使っています)

 

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

 

 

僕は上にも書いたスマホタブレットなのでアプリですね。

 

 

さて、何故に今こんな話を書いたかと言うと明日今月欲しかった漫画を一気に買うので個人的な前夜祭です。

ちなみに買う予定なのは以下の作品です。

 

 

 

 

 

 

 

鬼灯の冷徹(22) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(22) (モーニング KC)

 

 

どの作品も買い続けていますのでいつも最新刊が待ち遠しいです。

また購読後、それぞれレビューなど出来たらと思います。

 

それではまた明日。