日々書き込むブログ

気になること色々書いていきたいと思います。せっかくなので楽しみたいです。

ブログネタ考える。

皆さんこんばんは。

今日はiPhoneから更新してみようと思います。とは言え、公式のアプリからですけどね。 

 

さて、昨日はゲームの話を書いて次は何を書こうか考えていましたがふと昨日見たテレビを思い出し、内容を決めました。

マツコの知らない世界

嫁さんが好きで毎回見てるんですけど、昨日の話題がiPhoneケースの世界との事で何やら3000個のスマホケースを使って来た方のプレゼンでしたが3000個て凄いですね。

値段を考えただけで嫁さんに殴られるだけでは済まないなと思える量です。

 

それはさておき、スマホケースと言えばやはりiPhoneケースが何処のお店に行っても多いですね。

自分も既に装着してるのに売ってるのを見るとついつい見てしまいます。

自分は今、iPhone6plusを使っているのですがiPhone6に比べるとサイズのせいかあんまりケースが無いんですよね。iPhone6のサイズで気に入ったのあっても6plusが無い事がとても多かったです。

明日はそんな中、いくつか探して購入した物もあるので紹介出来たらと思います。

世間はiPhone7で色々と盛り上がっていますが、もし興味のある方がいらっしゃればお付き合い下さい。